デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
水でもどして美味しいドライフルーツを探せ

リンゴは焼いても煮ても乾かしても美味いんですね。


ドライアップル

リンゴのシャキシャキした食感を残しつつも、味と香りがものすごく濃厚なのでリンゴを煮詰めたお菓子を食べているみたい。でも濃いのでたくさんは食べられないかも。


透き通ってプルプルに。

ウェットアップル

柔らかくなった分、シャキシャキした食感がより強く感じられるようになった。甘みも香りも自然なレベルに薄まって、より生のリンゴに近づいた感じか。ただ、古くなってぼけたリンゴのようとも言える。

水もどしおすすめ度 ☆☆(星5つが満点)


行きにバナナだけ食べちゃったので、帰りはカロリーメイトしかなかったんですが。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.