デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
水でもどして美味しいドライフルーツを探せ

ヨーグルトに入れると美味しいですよね。


ドライマンゴー

甘みと香りがとにかく強い。食べた瞬間「むわっ」とくるほどの凝縮された香りが口いっぱいに広がる。人工的なんじゃないかと思うほど(原料を見ても香料等は足されていなかった)。やわらかいなりにさっくりとした食感も楽しめます。


プラナリアみたい。

ウェットマンゴー

つまみあげると崩れてしまうくらい柔らかくなった。食感はプルプルしていて生のマンゴーとほぼ変らないのだけれど、味と香りが若干、抜けてしまっているか。でもおいしく戻りました。

水もどしおすすめ度 ☆(星5つが満点)


砂漠で食べるカロリーメイト(チーズ味)って意外なほどうまいんですよ。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.