デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
水でもどして美味しいドライフルーツを探せ

からしれんこんみたいですね。


ドライキウイ

一瞬ゼリーみたいな食感だけれど、噛むうちに繊維が歯に残り、集中すると種のプチプチ感もうっすらと感じる。外国のケーキの上に乗っている硬い砂糖菓子みたいな人工的な甘さ。香りはほとんどないです。


ちょっと色は薄いけれど、生の状態と変らない。

ウェットキウイ

ゼリーのような食感にさほど変化はないものの、全体的に柔らかくなったことにより繊維と種を強く感じるようになった。すさまじい甘さだったドライの頃に比べ、いくぶんやさしい味に変化していた。

水もどしおすすめ度 ☆☆(星5つが満点)


以上、なくてもいい砂漠情報でした。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.