デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
水でもどして美味しいドライフルーツを探せ

ハマる人はいると思う、クセのある大人味。


ドライアプリコット

すっぱ渋い。香りと歯ごたえが新鮮で一瞬すごくおいしいのだけれど、噛んでいくうち徐々に渋味が出てくる。そのアクというかクセみないなものが好きになる人もいるかも。大人味。


あまり見た目よろしくなくてすみません。

ウェットアプリコット

しゃきっとした食感を残しつつ、渋さと酸っぱさがほどよく抜けて美味しくなっている!これはいきなり生の杏に近いのではないだろうか(生の杏って食べたことないけど)。

水もどしおすすめ度 ☆(星5つが満点)


ドライ、ということで砂漠っぽいイメージで写真を撮ってみたんですが、いらないですねこのカット(でもせっかくだから載せる)。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.