デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
水でもどして美味しいドライフルーツを探せ

子供の頃食べた味。どこかなつかしいです。


ドライバナナ

甘みはさほど強くないが香りが凝縮されている。他のドライフルーツにはないサクサク感は、なめていると徐々にぬるぬる感に変ってきます。


水で戻したらバナナだけ浮かんでいた。生のバナナは沈むのに。

ウェットバナナ

味も香りも抜けて、ただバサバサするだけの食べ物になってしまった。デンプンの固まり、もしくは甘みのない芋のよう。あのサクサクした食感はあとかたもなく、噛むと口の中でボロボロになってしまう。

水もどしおすすめ度 ☆☆☆☆(星5つが満点)


いらないけど載せる。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.