デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ちしきの金曜日
 
水でもどして美味しいドライフルーツを探せ

イチゴは乾かすとこんなかたまりになるのか。


ドライストロベリー

香りはさほど強くないので油断して噛むとその甘さに驚く。人工的で薬みたいな甘さ。小さなかけらを一つ食べただけで鼻の奥に味の記憶が残るくらいの鮮烈さです。小さな種がプチプチするので食感もおもしろい。


よく見るとなんとなくイチゴってわかる。

ウェットストロベリー

薬っぽい嫌な甘みが薄れたことにより味が生のイチゴに近づいた。ただ食感がダラダラしていて残念。しおれたミニトマトみたいな柔らかさだ。

水もどしおすすめ度 ☆☆☆(星5つが満点)


そういえば以前砂漠に行ったことがあるんですよ。

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.