デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
あのカラオケビデオの中の人になりたい

カラオケビデオにありがちなシーン(3) ぼんやり景色を眺めがち

カラオケビデオに登場する彼女たちは、ぼんやりと物思いに耽りがちである。そしてその多くの場合は窓ガラスだったりフェンスだったりに手をそえるのだ。


窓の外を見つめがち。この乙女なポージング。
フェンスにも手をそえがち。

この乙女ポーズだが、やってみるとわかるのだが、なかなか日常こういうポージングはとらない。自分でやってみて、じつに不自然な感じになるため、人がいないときを見計らうのに苦労した(すごくあやしいから)。

フェンスに手を…うう、フェンスが遠い…。

乙女ポーズ…。

こんな乙女ポーズで彼女はいったい何を見ているのかというと

電車をみている。

なんだ、それなら私もしょっちゅう見てるぞ。

そしてカラオケビデオにおいて、ぼんやりなにかを眺める場合、思い出のシーンを振り返りはじめることが多いこともわかった。ぼんやり眺める→思い出シーン。この組み合わせは活用しよう。

ちなみにフェンスに手をそえがちな彼女が振り返っていたのは海のシーンなのだが

このビデオのシナリオは最終的にこうなる。どんな思い出なのか。怖いから考えないようにしておく。

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.