デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


ひらめきの月曜日
 
熊に死んだフリは通用するか安全な動物で試す

ヤギと羊に試してみる


入り口からいきなりシロクマの看板。死んだフリを要求してるのか。

犬の次は何か草食動物に対して死んだフリを試してみようと動物園にやってきた。この動物園では羊やヤギとふれあう事が出来る。羊やヤギの目を見ると、奴らはきっと容赦とかしない。

多少のリスクを含んだ死んだフリ、心してかからねば。


さぁ行くぞ、って、あれ?

羊かー、踏まれたら大変だろうなー。とドキドキしながら羊コーナーに向かう。いた、羊だ!デカイ!死んだフリ通用するかな、やってみるぞ。とするが、入れない。あれ、入れない。


この柵では死んだフリとか出来ないよ。

羊同様ヤギコーナーも入れない。あれっ、昔は入って触ったりする事も出来たのに。出来たハズなのに。あれっ。今は全く柵の中に入る事が出来なくなっていた。

 

動物とのふれあい全滅


鹿のエサ売ってる。ふれあえるのでは!?

他に、他に何か一緒に遊べる動物はいないのか!?と、探してみると鹿のエサを売っているのを発見した。と、いう事は鹿と遊べるのでは!?


管理社会や。この世は檻の中や。

そう思って鹿の所に行ってみるとガッチガチに柵で囲まれていた。これじゃ鹿に死んだフリは試せない。奈良ではフリー鹿なのに動物園ではこんなに厳重。鹿の地位はロケーションで変わる。


危険動物、ウサギ

他に、他にふれあえそうな動物は!?ウサギなら触るくらい出来ないか!?と思って行ってみたら、何か猛獣みたいな扱いだった。現代社会では動物と触れあうのはかなり難易度が高い。

 

動物園来た意味無いじゃん

折角動物園まで来たのに動物と触れあえない、死んだフリを試せない。なーんだよー、動物園まで来た甲斐ないじゃん。


もう、何しに来たかわかんないよー。ツノ格好いいけど。
触れあいたくて来たのにさー、狼カッコ良くて可愛いけどさー。

いやー、もうホントに、コンドルー!
何のために…わぁー、ペンギン可愛いー!

トラー!トラカッコイイ!デカイ!
うわー、キリンさんやー!スラッとしてる!スラッとしてるよ!

あはは〜、あはははは〜行くよ〜

ソフトクリームうめぇなー。動物園、楽しいなー。

もう、ホント、草食動物と触れあえないなんて何しに来たかわかんないわ。遊びにきたんじゃないんだぞ。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.