デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円のドリンクがスゴすぎる

1本目
ハイすぎるドリンク

SEN100.JPG - 15,282BYTES 

そもそも、
ペットボトルのドリンクって
普通のお店ではかれこれ150円くらいで
売られているものかと思いまして、
きっかり100円で売られているだけでも
スゴく助かるわけでございますが、

まず紹介したい
そんな100円のスゴいドリンクが
こちら

 

スーパーハイオクですね。

って、
しょっぱなから
普段はあまり目にしない
かなり衝撃的なビジュアルかと思いますが、

とりあえずは
当然のように

脱ガス欠飲料

ということでね。


そんなカテゴライズの飲料
完全に初見ですが、

人生ガス欠気味な僕には
とりあえず向いてそうです。

そのパッケージを
よく見てみましても、

なんだか
僕らを応援してくれるメッセージが
スゴいアピール度で
訴えられまくっておりまして、
もはや

ほぼ呪詛
な感じが
かなりグッと来てしまったのでした。



そんなスーパーハイオク、
実際に飲んでみましたら、

 

 と言ってくれてる
  ガススタの店員がおりましたが、

ハイオク感あふれるその味わいっぷりに
おかげで



栄養満タン!な
かなりハイオクな感じにはなれたのでございました!!

  
  でも僕、車嫌いゆえに
  ハイオクってのがどんなことなのかはいまいちわかっておりませんが


いずれにせよ、
たった100円で
スゴく栄養満タンになることができますので、
そんな素敵なスーパーハイオク、
ぜひみなさんも
飲んでみていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。

 

ではこんな感じで
まだまだ飲んでいきましょう!!

 


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.