デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円のドリンクがスゴすぎる

 3本目
熱中すぎるドリンク

SEN100.JPG - 15,282BYTES

つづいて
100均で売られていた
スゴくグッとくるドリンクが
こちら

熱中対策水!!


チョー漢字!!


ということで
もはや

ちょっとした
必殺技のようですが、

こちら
少なくとも我が多摩においては
わりと宣伝も打たれていたようなので、

熱ささに負けないための水ということで
ご存知の方も多い
熱中業界にての超メジャードリンク
なのかと思います。


そして、
その
パッケージにおいては、
こんな時にこれを飲みましょう
ということで、

熱中を表わす
さまざまな熱中シーンが
具現化されていたのですが、

 

この
特に何もせずただ熱そうな右の方
なまなましくてグッときます。

気をつけたいと思います。


では
やはり
受験でもなんでも
対策することが大事!

ということで、

もうそんな
熱中でもなくなってきた
秋風吹きすさぶ
今こそ、
対策すべく飲んでみましたところ

!!


なんとなく
辛い!!
なんか喉にしみる!


僕的には感じてしまったのですが、
おそらくこれこそが

熱中を抑えてくれる
スゴい塩分的な効用なのかと思いまして、

すべての敗因は
まったく熱中でない時に飲んでしまった
ということに尽きるでしょう。
申し訳ございませんでした。

ってことで
ちゃんと暑い時に飲んでみたら
100円にもかかわらず
みごとに熱中対策してくれるものかと思いますので、
ぜひみなさんも
飲んでみていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.