デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


チャレンジの日曜日
 
ひとり紅白歌合戦 2013

2013年もついに年末!
今年も
紅白歌合戦の季節が
やってまいりました!

って
僕は基本的には
「ガキの使い笑ってはいけない」派ですが、

でも今年の紅白を占うためにも、
一足先に
ひとりで
紅白歌合戦を
やってしまいたいと思います!

手元にある
必要最低限の小物だけで済ませた、  
場当たり的で
必要最低限のアーティストものまねが  
次々と現れる
そんな「ひとり紅白歌合戦」

とくとご覧あれ!!

ヨシダプロ
(よしだぷろ)
1975年千葉県生まれ。マスメディアにイラストやマンガを描いたりする一方、会社で編集者をしたりしているよ。「少年ヨシダ」や「メガネ君」なども描いたよ。ホムーページもあるよ。テレビ・漫画・音楽・ゲーム・映画など流行りのモノすべてに萌えているよ。
> 個人サイト ヨシダプロホムーページ


ではさっそく
やってまいりましたが

a01.jpg(97137 byte)

ボルテージはすでに最高潮、

a02.jpg(79695 byte)

高まる胸を抑えながら、

a03.jpg(69740 byte)

ひとり紅白歌合戦の

a04.jpg(78372 byte)

会場に到着!!!


さぁ
今回の
ひとり紅白歌合戦に
登場するのは、
いろいろ一方的で盛り上がりに欠けた
2013年のミュージックシーンを彩った、
これらのアーティストの方々です!!
今年のヒット曲が満載だ!!!


紅組

 

白組

AKB48
「恋するフォーチュンクッキー」
チャゲアス
「YAH YAH YAH」
天野春子(小泉今日子)
「潮騒のメモリー」
Linked Horizon
「紅蓮の弓矢」 
ユーミン
「ひこうき雲」
B'z
「ultra soul」 
きゃりーぱみゅぱみゅ
「にんじゃりばんばん」
EXILE
「flower song」
華原朋美
「夢破れて」
M三波春男
「東京五輪音頭」

といっても 歌うのは全部 僕です。


ちなみに今年の
第64回ひとり紅白のテーマは、
「歌がここにある」
としたいと思いまして、
歌の大切さを再確認しながら
これから、紅組、白組ごとに、1曲ずつ
ひとりで歌いあげていき、
カラオケ採点機能で合計得点の高かった方の
組を優勝としたいと思います!


さぁはたして
紅組、白組
どっちが勝つのか!

ZSAN.JPG - 28,049BYTES

 

いろいろ一方的で盛り上がりに欠けた
2013年ミュージックシーンを
一体どうやりくりするというのか、
ではさっそく
「ひとり紅白歌合戦2013」
いってみましょう〜!!

 


つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation