デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 
月刊総集編2006年3月

意外にいろんなことが起こる。「ミートボールを7個集めると何が起きるか
見たことないような細い川。「フィーエルヤッペンはじめました
キラキラした伝統的な調味料。「地味なものをキラキラに
イカの塩辛に黄身を入れると…!「黄身のXX漬けに挑む
テカテカ。「伊勢崎は『ヤキマンの町』らしい
1位は彼。わけもなく怖いものベスト5

ナンセンス!

林: 「ミートボールを7個集めると何が起きるか
古賀: 何も起きないですよね……。でもカラスでもハトでもスズメでもない鳥が
林: ヨシダさんち、動物来すぎですね。多摩のムツゴロウ王国だ。
古賀: ミートボールを7個集めると、
・鳥が来る
・猫が来る
・セミが死ぬ
古賀: 面白いぐらい意味がない。
林: むしろポエミーですよね。
古賀: これはどうですか。「フィーエルヤッペンはじめました
古賀: 見たこともないぐらい細い川跳んでます
林: ほんとだ。たしかにこの川の細さは新しいですね。
林: みぞだ。
林: 自由人ですよね。安藤さん
古賀: まぶしいです
林: 安藤さんの記事のざわざわしたおかしさはなんですかね。いつも不思議に思います。
古賀: じわじわ面白くなってきますよね

林: 「地味なものをキラキラに」のしょうゆ刺しは?
古賀: これマジで売れるんじゃないかと思うんですよ
林: キラキラしょうゆ。
林: あと細かい点ですがいすの絵に「いす」って書いてあるのがわかりやすかったです。


いす

身体を操作する記事

古賀: ヨシダさんじゃないですが、これもドラゴンボールぽいです「黄身のXX漬けに挑む
古賀: やたらに美味しそう
林: 危険ですよ。見てるだけで腹が減る
古賀: あまった卵白をトン汁に入れるところまでキッチリ美味しそうです。
林: 人の空腹感を操作するってすごいインターネットですよ
古賀: これも操作してます「伊勢崎は『ヤキマンの町』らしい
林: てかてかだ。
古賀: 私は甘いもの好きなんで、強烈にやられました……
林: 僕はあんが入ってないという素のほうに惹かれました
古賀: 乙幡さんが途中取り乱して変な方言つかってます。「焼きたてが一番だでの (これ群馬弁じゃないけど)。」
古賀: 群馬弁じゃないのかよ、って
林: 名古屋っぽいですよ。

林: じゃあ逆に「わけもなく怖いものベスト5
林: たしかに妙な不安を覚えます。
古賀: パンジーはこの記事では「同意者0」になってますがその後読者の方から怖い怖いというメールが続々きてました
林: 花はちょっと怖いですよ。茎に毛が生えてたりするじゃないですか。
古賀: うぶ毛みたいのですか?
林: そうそう。あれ怖い。
古賀: 私は「コックさん」怖いの同意です!
古賀: プロフィール欄とかにあったら面白そうですね
古賀: 好きな食べ物:ハンバーグ、怖いもの:花のうぶ毛、みたいな
林: 100%めんどくさい人ですね。




 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation