デイリーポータルZロゴ
検索天気地図路線このサイトについてランダム表示ランダム表示


特別企画
 

なぜこうやってかばんを持っているのか (棒の先に荷物を下げて歩きたいから)
なにを描いているのだろう?(イカスミボールペンで書きたいから)
懐中電灯でジャングルジムを照らすのがオーヤマメソッド ( 夜のジャングルジムから)
プリンタのインクがなくなりました。( 実写ぱらぱらまんがから)

モノにはそうなっている理由がある

古賀:なにか使えそうな記事に移りましょうか
林:棒の先に荷物を下げて歩きたいとか?
古賀:いきなり使えない!
林:使えないか
古賀:やってみたいという気はしました
林:痛いんですね。そりゃ痛そうだよな、と思いとどまりました
古賀:私もしょわせてもらったのですが、とにかく重かったです

古賀:左の写真なんかは軽くてよさそうですが、まったく意味がわからない
林:だったらかばんを直接肩にかけろって話ですね
林:すべてのものには理由がある、デイリーやっててよく思います
古賀:かばんは、直接背負う、こんなささいなことにも理由があると
古賀:余計なことするとき思うことですね

林:人類の知恵ですよ
古賀:じゃあみんな、今日もかばんは直接背負おうぜ

林:役に立つというと… イカスミボールペンで書きたい
林:いや、だめか
古賀:これも英知を無視した行動ですね
林:匂いがすごいって意外でした
古賀:でも書けてはいるんですよね
古賀:書いてる絵が唐突です(左の写真)

林:ほんとだ。なんだこれ
林:セピアなんですね。イカスミは
古賀:あ、そうそう、それは豆知識でしたね
林:一世風靡イカスミ
古賀:あ、先に言われた

 

アートとは言わないでください

林:オーヤマメソッドは 夜のジャングルジム
古賀:「やはりオーヤマメソッドによるもののほうが良い」
林:確信を持ってますね。
古賀:なんの尺度で。
古賀:でも確かにむちゃくちゃかっこいい写真です

林:さすが通報され慣れてるだけありますね
古賀:夜の公園で勇気ある撮影でした

古賀:写真が目立ったのは実写ぱらぱらまんが
林:あ、どうも。
古賀:かなり労作っすよね
林:3日ぐらいかかってるんです
古賀:「おれぱらまんが」の写真、1枚1枚がもれなく何やってんだかわかんない写真です
林:あれ、近所のお寺でとったのですが
林:お寺よかったです。おこられない
古賀:あんな倒れたりしても大丈夫!
林:大丈夫。きれいだし!


7月1日はBBフェスタです

林:じゃあ今月はこんな感じでおわりますか。
古賀:今月もきっとあっという間に終わりますが、はりきって更新していきますー
林:BBフェスタが始まるのでみんな手帳に書いておいてくれよな
古賀:そうだ!7月1日東京、8月5日大阪、9月9日名古屋だよ!(→BBフェスタ公式サイト)
林:夏の風物詩だ
古賀:しまった、もうすぐなんですね
林:準備ブログを再開させておきますか
古賀:あ、そうですね。
林:じゃあそんな事務連絡でおわります。
古賀:月刊総集編、また来月ー
林:ではまた!


 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ

 
Ad by DailyPortalZ
 

アット・ニフティトップページへアット・ニフティ会員に登録 個人情報保護ポリシー
©2012 NIFTY Corporation