デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ひらめきの月曜日
 
風船があればモテモテになれる

コワモテだってモテたいんだぜ

 コワモテになったからにはそれなりの流儀でいきたい。モテを獲得したいからといって、先ほどのように笑顔を振り撒いたり、自分から積極的に声をかけるようなことはせず、あくまでコワモテらしく憮然としたたたずまいでモテを待つ。

 普通なら関わりたくない感じの人だが、なんせこんなにファンシーな風船をタダでくれるとなれば話は別だろう。さあ来い子どもたちよ。


風船?ほしけりゃやるよ的な。しかし・・・

「あ、風船だ」と子どもは変わらず興味を示してくるものの、

「ほら、見るんじゃありません!」ってお母さん・・・そりゃないぜ

モテなくなった代わりに記念写真を撮られる機会が増えた

 

悲しいかなぱったりと人気はなくなった。さっきまであんなにモテていただけにショックは大きい。もうコワモテとかやめたい。

秘密兵器投入で再びモテを

 またモテたいのでここはあっさりと態度を軟化させよう。コワモテでありながらも笑顔を振りまいて、積極的に媚を売ることにした。また、普通のカラー風船以外に機関車トーマスなどのキャラクターものの風船も投入して子どもの気を引く。


こんなハッピーな風船もあるんだぜ

 すると恐る恐るではあるが、女の子が近づいてきてくれた。やあこんにちは。


けっこうな距離をとられたが、コワモテになって初のお客さん

 

再び人気者に

 トーマス効果でやや人気は回復。モテモテとまでは行かないが、子どもたちの方からも話しかけてくれるようになった。怖い不思議なおっさんでも、風船を使えば子どもとコミュニケーションがとれることが分かった。


どうしても近寄りたくはないらしい
ちっしょうがねえな

ほらよ、嬢ちゃん

なくすんじゃねえぜ

 そうこうするうち、先ほどのおばあちゃんとお孫さんが動物園から出てきた。コワモテになったぼくは、おばあちゃんと目を合わせることができなかった。ごめん、おばあちゃん。

風船は最強のモテツール

 50個の風船はあっという間にはけて、ガスも底をついた。予想以上のモテっぷりだ。

 風船はモテる。子どもにモテたい人にはおすすめです。絶対にモテますよ、保障します。

 子どもにモテるのはたいそう気分がいい。これまで自分は子ども嫌いだと思っていたが、今日一日で大好きになった。なんせモテたからよー。

公園にはアクロバティックな動きでモテる孫悟空がいた

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 
関連記事
ピンクマちゃんとボンレスくん
部屋を風船でいっぱいにする
折り紙の風船を飛ばしたい

 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.