デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


フェティッシュの火曜日
 
渓流沿いに露天風呂をつくって楽しむ

石を集めだす


意味があるのかあやしい落とし蓋

さて、ご飯を食べたらまた元気がでてきた。元気はでてきたのだが、待つ以外にすることがないのに変わりはない。仕方ないので、なにか面白い石でも落ちてないか探すことにした。


石器じゃないのか

かつて高度な文明があったことを示唆する正三角形のオーパーツ

生肉じゃないのか

一時期流行したボーダーの石器

古代文明より愛を込めて

クリックするとトップページへ
飛んだりはしません

子供だ。すっかり子供になってしまった。拾った石に勝手に価値観を与えて楽しんでいる。小学校2年生の頃がそうだった。自然の中で、人は子供に帰るのだ。

いよいよたまってきました


どんどん(とはいきませんが)ためる

川で転んだりおにぎりを食べたり石を拾ったりしているうちに、お湯が少しずつたまってきた。時間がかかるのでどうしてもぬるくなってしまうのだが、川よりはうんと温かい。


なにかの植物

芽の生え方がなんだか変わっている

1時間半もかかっただろうか。やっとタライの七分目というところまで湯がたまった。もういいだろう。とうとうぼくだけの露天風呂が完成するのだ。


渓流沿いにオープンした岩風呂

最後の1杯をそそぐ

入浴タイム

さあ、待ちに待った入浴だ。



お〜お〜

ほほ〜う

はっきりいって、ぬるい。ぬるいのだが、悪くはない。
今までの時間が無駄ではなかった。そう思わせる心地よさが、湯舟の中にはあった。


※撮影のため許可を得て湯舟にタオルを持ち込んでいます

※全裸にみえますがそうではありません

自然と一体になっているこの感じがたまらない。いっそのこと湯舟を川の中に入れちゃおうと思ったのだが、重くて思うように動かせなかったのは残念だった。


思わずこぼれるアイドル級の笑顔も露天風呂効果のひとつ

北東北のプレイメイト(ポロリはありません)

湯につかっていない部分のほうがあったかいのは気のせいか

なんという開放感であろうか。あんまり開放的な気分になりすぎて予期せぬサービスショットまで飛び出す始末である。
身体に自信があるわけじゃない。でも誰かにみてほしい。そんなジレンマが甘い恍惚となって全身を痺れさせ、腰椎のあたりに小さな疼きがはし……いや違う。とにかく気分は悪くない。
お風呂の良し悪しを決めるのはお湯の温度ではない! これは決して負け惜しみではない。勝ち惜しまずだ!


うち、このままずっと川を眺めていたいんよ……

ずっとこうしていたい。そんな風に感じたのは嘘ではないのだが、


15分くらいが限界ですかね

渓流沿いの露天風呂は、考えていたものよりずっと冷たかった。だが、予想していたよりもずっと面白かった。要するに、天気のよい日に川で遊ぶというのはとても楽しい。というわけだったのでした。

まあ、「寒いね」って言っちゃってますけど(サイレンが聞こえたのでなんだか焦りました)

 
 
関連記事
野外風呂にはいろう
大人の風呂おもちゃ
アンケートまとめ・お風呂に何分くらい入る?

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.