デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ハムンゲリオン

第6使徒
●ブタバラエル(豚バラ)

 

続いて現れた
使徒がこちら!

豚バラエルこと
豚バラの貯金箱ですね。

以前にデイリーで作ったのはいいものの、
その後完全に
無用の長物と化している
豚バラの塊でございます!

ではこの
ブタバラエルこと豚バラに対して、
ハムンゲリオンは一体どんなリアクションを示すというのか、

張りつめた緊張感のなか
そんな両者が
今まさに…

対決スタート!!!

って
お〜っと、

いきなりまた
ハムが
ガムに
飛びかかった!!

おいしそうな食べ物が
目の前に
現れたかとばかりに!

で、
また
かじかじ

かじりださんとしております!

しかもなんかポロポロ
崩れかけてるし!

ってこれ
原料
紙粘土でできてるわけだけど、
実際
食っちゃったら体に悪そうだから
もうこれダメ〜!


一生懸命かじってるけど
これにて
豚バラ
強制撤去〜!!

この対決でも
やはり
このままだと食われちゃうってことで
ハムのかじかじには
耐えることができなかったのでございました!


ハム
かじったらかじるだけ崩れてくような物にも
なんだか萌え萌えに
なってしまうようですね!

ってことで
不憫極まりない豚バラですが、
みなさん
今夜の夕食に

豚バラは
いかがかな……?

 

第7使徒
●ナマチャエル(生茶先生)

 

続いて現れた
使徒がこちら!

ナマチャエルこと
生茶リアル先生ですね。

以前にデイリーで作ったのはいいものの、
その後完全に
無用の長物と化している
(まあ基本的に全てそうなるわけですが)
リアルな生茶の先生でございます!

ではこの
ナマチャエルこと生茶パンダ先生に対して、
ハムンゲリオンは一体どんなリアクションを示すというのか、

張りつめた緊張感のなか
そんな両者が
今まさに


対決スタート!!!

って
対決と思ったら、

あれ
またいきなりエサ〜っ!?

きっとおなかすいてきたのでしょう
ってマジかよ!
さっきも食ってたよ!

あ、でも、ついに
エサのお皿から飛び出し、

ついに今回の敵
ナマチャエルに
向かって走っていく…!

…かと思ったら

あら今度は

隣の
水飲みのお皿で
水飲み始めた!

あらやだ!

なんなのこの
あいかわらず
マイペースなハムスター!
緊迫した
バトル中継中だというのに!!

で、
ハム的に
すっかり一服してるのかと
思ったら…



今度はいきなり
ナマチャエルに
向かって
飛びかかりました!

で、
また
かじかじと

かじりださんとしております!

しかもまた
なんかポロポロ
崩れかけてるし!

で、ついには

ぶっ倒ししてるし!!

ってこれも
また原料が
紙粘土でできてるから、

実際
食っちゃったら体に悪そうだから
もうこれダメ〜!



ってことで
先生もこれにて
またしても
強制撤去!!

この対決でも
やはり
このままだと食われちゃうってことで
ハムのかじかじには
耐えられなかったのでございました!

っていうか
今回見せてくれたように
自由気ままに悠然と食べたり飲んだりできる
ハムのこのマイペースっぷり、
ハムってなかなかに器のデカイ
生物なのだと言えるでしょう!

ってことで
先生はとりあえずまたどっかに
しておこうと思います。

 

第8使徒
●チイクエル(知育玩具)

 

続いて現れた
使徒がこちら!

チイクエルこと
知育玩具ですね。

本当はこれって
これで遊ぶと知が育てられるという
赤ちゃんのおもちゃ
らしいのですが、
僕も血を育てたくて
なんとなく100均で買ってしまった代物でございます。

でもこのようわからん形状
なんか赤いコアっぽいものもあるし
まさに使徒だと言っても過言ではないでしょう!!

ではこの
チイクエルこと知育玩具に対して、
ハムンゲリオンは一体どんなリアクションを示すというのか、

張りつめた緊張感のなか
そんな両者が
今まさに

対決スタート!!!


って
お〜っと、

いきなりまた
ハムが
かじりつきました
まずは青い丸いのに!

でさらに続いて

黄色い丸いのにも!

で、今度のこれは
木製だから
かじりつきがいもあるのかもしれませんでして、

で、さらに
それだけでは飽きたらないのか、
後方に回りこみ

グルグルになっている
ところから

顔を出してみたり!!

さらには
なんか必死になって

丸いのをいじろうとしてみたり!


なにこの
エンジョイっぷり!
チョー楽しそうなんですけどっ!!

で、さらには
その上の方に位置していた

赤い丸いのにも興味を!!

この飽くなき好奇心
ハムったら恐るべし!

で、
上方に向けて
思いっきり身体をのばし

なんとか
今まさに

赤いのに
かじりつこうとした
まさに
そのとき!

落ちた!

ていうか
すっこけた!

すっこけました
ハムスター!

興奮の余り
つい油断したのでしょう!!

かっこわるく
すっこけちゃったのでした〜!

 

「恥ずかしい…」

 

ってことで
今までいろいろ闘ってまいりましたが、
ハムも興奮しすぎてついすっこけてしまったことですし、
これはある意味
初めての使徒側の勝利だと言えるのではないでしょうか!

ハムはこういうおもちゃには
メロメロになってしまうものだったのですね!

おめでとう
知育玩具!!

 

第9使徒
●ヨミウリエル(よみうりランドマスコット犬キャラ)

 

続いて現れた
使徒がこちら!


ヨミウリエルこと
よみうりランドのマスコット犬キャラのぬいぐるみですね。

って無駄にデカくて
さらに決して可愛くはないのですが、
その愛嬌っぷりったるや
筆舌に尽くしがたいものがございます!

ではこの
ヨミウリエルことよみうりランドマスコットに対して、
ハムンゲリオンは一体どんなリアクションを示すというのか、

張りつめた緊張感のなか
そんな両者が
今まさに

対決スタート!!!


って
お〜っと、

いきなり目の前に現れた
純白の巨体に対して
ハムが

登ろうとしている!?

あらやだ!

で、
そのまま
見ていたら


あら!!


なんだか
こっちの方に
ヨミウリエルのその上を


ガンガンに
登ってくるんですけどっ!

なんなのこれ


ハム
恐怖心とかないわけ〜っ!?

どんだけぇ〜っ!?



ってことで
落ちちゃったりしたらまた危ないので
とりあえずこの試合はこれにて終了!!
犬撤去!

ってことで
ハムっていうのはこのように
楽しそうなところには
どんどん進んでいく、
好奇心旺盛な冒険野郎だったのでした!


ってことで
犬もどうもありがとう!
このたびはおつかれさまでした!
って、ケージに突っ込まれて
ハムスターに登られただけだけどね!

 

ってことで
いろいろ闘ってまいりましたが、
最後はついにあの
最強かつ最高に暗黒な
あの使徒との対決だ!

はたしてハムンゲリオンの命運やいかに!?
次のページへ急げっ!

 

 
< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.