デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
近所のどうでもいい絵はがきをつくる

トイレの上にすべり台

駅前には、先ほどのマンションとは別にタワータイプのマンションもある。
その横に、小さい児童公園があるのだが、そこの遊具がちょっと変わっていて、公衆トイレと一体化されているのだ。


トイレ オン ザ すべり台


すべり台に登る階段が、トイレの屋上につながっていて、そこから橋を渡ってすべり台を滑る形になっている。
ここに階段を付けなくてもすべり台は作れると思うのだが、面白い仕掛けだ。
たぶん近所の子供は「おべんじょすべり台」とか呼んでいるだろう。


この向こうに見える高架は新幹線

トイレの絵はがき

公衆トイレを絵はがきにするのはどうかなとも思ったが、西大井の子供たちに愛されているに違いない遊具ということで、作成した。

 

絵はがきPDF

この絵はがきがpdfでダウンロードできます。
(PDFの表示には Adobe Reader が必要です。→ Adobe Reader のダウンロード

>> 公衆便所遊具絵はがき ダウンロード <<




< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.