デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
近所のどうでもいい絵はがきをつくる

変な階段があった

線路際に謎の階段があった。
きっと測量とかそういう関係の物体なのだろうけれど、何なのかはわからない。
こういう謎めいた物も絵はがきとして残しておくべきだろう。
何十年か後の人も、これを見て謎に思うにちがいない。


なぜかDVDのケースが捨ててあった

うまくできた

手前みそだが、この絵はがきはうまくできていると思う。
実際にこういう絵はがきがありそうだ。
これはぜひ印刷して未来の人に伝えたい。

 

絵はがきPDF

この絵はがきがpdfでダウンロードできます。
(PDFの表示には Adobe Reader が必要です。→ Adobe Reader のダウンロード

>> 段差絵はがき ダウンロード <<



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.