デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
近所のどうでもいい絵はがきをつくる

文化遺産も入れないと

西大井には何もないと書いてしまっているが、じつはそんなことはない。
おいしい中華屋さんもあるし、居酒屋もある。
そして、文化財だってある。


伊藤博文公墓所


それは伊藤博文のお墓だ。
僕らの世代では千円札のじいさんというイメージだが、あの人のお墓があるのだ。
これは絵はがきにふさわしい題材ではないだろうか。


ここもしながわ百景みたいです

完璧に絵はがきだ

写真を撮影しながら「こういうのが絵はがきだよな」と思った。
これには異論を挟む余地はないと思う。
逆にいうと、絵はがきにしていいのはここだけじゃないかという気もする。


 

絵はがきPDF

この絵はがきもpdfでダウンロードできます。
(PDFの表示には Adobe Reader が必要です。→ Adobe Reader のダウンロード

>> 伊藤博文公墓所絵はがき ダウンロード <<



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.