デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
近所のどうでもいい絵はがきをつくる



食品スーパー

西大井駅前にはポロロッカというスーパーがある。
24時間あいていて便利だ。
これも絵はがきにしよう。


いつもお世話になってます

なんでこんな名前なんだろう

ポロロッカというのは、アマゾン川が大逆流する現象のことだと僕は水曜スペシャルの川口探検隊から学んだ。
流通業界の常識を覆す! とかいう感じでつけた店名なのだろうか。
…などということは絵はがきとは関係がない。

こういうスーパーがある風景も、あと100年たったら貴重な写真になるのではないかという思いを込めて絵はがきにした。

 

絵はがきPDF

この絵はがきもまたpdfでダウンロードできますのでしてください。
(PDFの表示には Adobe Reader が必要です。→ Adobe Reader のダウンロード

>> ポロロッカ絵はがき ダウンロード <<



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.