デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
「世界の名作」一瞬劇場(ネタバレ注意!)

「世界の名作」一瞬劇場(その4)
罪と罰


貧乏なラスコーリニコフ君は
ちょっとヤバ目の道徳観にとらわれ、
ふと
金貸しの老婆を殺してしまうのでした。

tsumi01.jpg(138722 byte)

(この老婆ってどの訳書でも
「シラミのような」って形容されがちだよ。
ちょっとひどいよね。)

でもこの殺害の後、
結局は罪の意識におびえることになり、
ラスコーリニコフ君
その後すっかり
ダウナー系に。


(みんな、あんまりいろいろ悩み込むのよくないぜ!!)

で、ヤリ手判事からの疑いに立ち向かいながらも、
罪の重圧におしつぶされそうなラスコーリニコフ君は、
聖なる娼婦ソーニャさんに罪を告白しちゃったのでした。


(ソーニャ 萌え〜)

さらに、
超ダメダメ最低男スビドリガイロフさんに
醜い自分がシンクロしちゃって、
結局はついに自首をすることにしたのでした。

tsumi02.jpg(138980 byte)

(スビドリガイロフ 萎え〜)

めでたしめでたし。

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.