デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
シーチキンマヨネーズおにぎり食べ比べ

隠れた優等生、ミニストップ


青春があるミニストップ

「明るい。元気。ふれあい。ミニストップ」がキャッチコピーである「ミニストップ」。店内に飲食コーナーが設けられているのが特長である。高校の近くのミニストップに行くと制服を来た高校生がここで楽しそうに話をしていたりする。ミニストップは青春だ。


そんなミニストップのシーチキンマヨネーズ

断面

■データ■
熱量:213カロリー
価格:105円
重量:110グラム(袋を取った状態)


五島灘の藻塩が使われているこのおにぎり。シーチキンにダシがきいているような気がする。深みがある味がするのだ。ご飯との相性もよくとても美味しい。

105円で深みがあるとはすごい。「全然勉強していない」とかとテスト直前に友達と話していたのに、実は徹夜で勉強してきているような感じだ。もちろん日々の予習復習も忘れない、そんな感じがこのおにぎりからはした。


評価:指定校推薦で大学へ



サブ:和風シーチキンマヨ


新発売らしい

■データ■
熱量:221カロリー
価格:105円


新発売らしいこの「和風シーチキンマヨ」。食べてみると醤油バターのような味がするというのが家族の評価だった。弟が袋からあけ、「次はこれ」と彼女の口に入れると、弟の彼女は「商品名は和風だけど洋風ですね、美味しい」と言っていた。


仲いいな

味云々の前にそういう幸せな光景を見せるなよと思っていたら、父が「恵亮、あ〜ん」と僕の口におにぎりを入れてくれた。いい家族だということを、このおにぎりのおかげで気づくことが出来た。


<Gooz ▽この記事のトップへ サークルKサンクス>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.