デイリーポータルZロゴ
このサイトについて
イッツコムロゴ


土曜ワイド工場
 
シーチキンマヨネーズおにぎり食べ比べ

天むすみたいなGooz(グーツ)


オシャレだな〜Gooz

先のページのスリーエフのファストフード強化フォーマットである「Gooz(グーツ)」。オシャレだ。行ったことないけれど南の島の浜辺の横とかにありそうな雰囲気のお店である。


そんなGoozのシーチキンマヨネーズ

断面

■データ■
熱量:表示なし
価格:105円
重量:100グラム(袋を取った状態)


今までのコンビニとは違い、駅などで売られている天むす的な包装がなされている。また、上にちょこんとシーチキンが見える形で、あしらわれているのもより天むすっぽい。

また、断面を見ると分かるのだけれど、上から下までシーチキンが詰まっている。そのため、一口目から最後までシーチキンを口全体に感じられる素晴らしいおむすびになっている。評価は高い。


評価:天むす



Goozに初めて行った

今回初めてGoozに行ったのだけれどオシャレだった。お弁当やパンなどは全て店内で調理しているそうだ。そのため、並べられたパンなどはパン屋のようだった。しかし、先のおにぎりでも分かるように、値段が別段高いというわけではないところが素晴らしい。


オシャレですな

Goozは24時間営業と言うわけではない(21時とかに閉まっちゃう)ので、コンビニとは言いがたいが、オシャレだから今回チョイスした。テラス席もありコーヒーもいくつもの種類が販売されている。もはやスタバだ。ちなみにスタバは僕がもっともオシャレであると思うお店のひとつである。


ウッドを見るとオシャレな気がする

<スリーエフ ▽この記事のトップへ ミニストップ>
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
©its communications Inc. All rights reserved.