デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <テレビを見ている時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

つぶやき014
<「アメトーーク」を見ている時>のつぶやき

いま「アメトーーク」見ています。こんな時も「アメトーク」とせずにちゃんと「アメトーーク」と「ー」を2回表記するところが真のファンですよね。
というわけで、ではもしみなさんが「アメトーク」に出るとしたら何芸人になるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき015
<「レッドカーペット」を見ている時>のつぶやき

いま「レッドカーペット」見てます。自分的には大笑いしたのに、結果が中笑いだと、ふと自分の感覚が不安になります。
というわけで、では一方みなさんの部屋のカーペットはどんな感じか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき016
<「王様のブランチ」を見ている時>のつぶやき

いま「ブランチ」見ています。映画情報のリリコさんが今日も刺激でしたが、そのほかの案件については、いつもどおり人畜無害な最新情報が満載です。
というわけで、ではみなさんは今日ブランチに何を食べたか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき017
<「ガキの使い」を見ている時>のつぶやき

いま「ガキの使い」見ています。ダウンタウンは今夜も決してガキの使いではありませんでして、ココリコ他も決してガキの使いではありませんでした。
というわけで、ではみなさんは今日は何の使いだったか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき018
<「WBS」を見ている時>のつぶやき

いま「WBS」見ています。この番組気づくといつもやっているような気がしまして、もしかして24時間ずっと流れ続けているんじゃないかとすら思えます。
というわけで、でははたして「WBS」とは何の略なのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき019
<「ミュージックステーション」を見ている時>のつぶやき




いま「Mステ」見ています。「Mステ」のタモさんは、お昼よりも一段とつややかで、ゲストのアーティスト以上に、私を魅了してくれます。
というわけで、ではみなさんはタモさんのどんな所がそんなに好きなのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき020
<「世界ふしぎ発見」を見ている時>のつぶやき

いま「世界ふしぎ発見」見ています。徹子さんよりも真くんよりも、ただただ坂東英二さんの一挙手一投足に釘付けになってしまいます。
というわけで、ではみなさんは坂東英二さんのどんな所がそんなに好きなのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき021
<「フレンドパーク」を見ている時>のつぶやき

いま「フレンドパーク」見てます。もし自分だったら誰と出るかな、と考えるも、そんな友達がいなくて焦っています。
というわけで、では一方みなさんの友達はどんな人か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき022
<「あらびき団」を見ている時>のつぶやき

いま「あらびき団」見てます。でも自分が見た時に、風船太郎が出ないと、ちょっと残念な気持ちになります。
というわけで、ではみなさんの好きなあらびきパフォーマーは誰か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき023
<「ヘキサゴン」を見ている時>のつぶやき

いま「ヘキサゴン」見てます。ヘキサゴンファミリーの和気あいあいとした様子を見ていると、なんとも排他的な気分になります。
というわけで、ではみなさんはどれだけヘキサゴンファミリーか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき024
<「帰れま10」を見ている時>のつぶやき



いま「帰れま10」見てます。いろんなお店の人気メニューTOP10を当てるコーナーですが、毎回サイゼリヤでもかまいません。
というわけで、では一方みなさんにとっての人気メニュー第1位は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき025
<「スマスマ」を見ている時>のつぶやき

いま「スマスマ」見てます。「ビストロ」がありつつ、放映が終わった後の「スイーツ」の5分番組が、夜中にヤバいほど食指を動かされます。
というわけで、では一方みなさんがいま食べたいスイーツな何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき026
<「シルシルミシル」を見ている時>のつぶやき

いま「シルシルミシル」見てます。まぁでも普通に「くりぃむナントカ」やっていただいた方が、嬉しいかもしれません。
というわけで、では一方、みなさんはくりぃむのどんな所がそんなに好きか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき027
<「SUPERサッカー」を見ている時>のつぶやき

いま「SUPERサッカー」見てます。微妙な番組時間変更と時間短縮がいまだにしっくりこなくて、加藤さんに申し訳ないです。
というわけで、では一方、みなさんにとってSUPERなスポーツは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき028
<「田舎に泊ろう」を見ている時>のつぶやき

いま「田舎に泊まろう」見てます。田舎の人たちが芸能人を泊めてあげるわけですが、自分の街が田舎認定されるのって、けっこう複雑な気持ちかと思います。
というわけで、では一方、みなさんにとっての田舎はどこか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき029
<「アタック25」を見ている時>のつぶやき

いま「アタック25」見ています。大事大事なアタックチャンスは、今日もとても大事でした。私としてもこれからもいろんなことにアタックしていきたいと思っています。
というわけで、では一方みなさんは今日は何にアタックしたか、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.