デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <お菓子を食べている時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

つぶやき077
<ポテチを食べている時>のつぶやき

いまポテチ食べてます。で、その手でそのままゲームをやっちゃうので、コントローラーもベッタベタになってこれはファミっ子失格です。
というわけで、では一方ポテチでは何味が好きか、ぜひ教えていただけたら幸いです。

つぶやき078
<カールを食べている時>のつぶやき



いまカール食べてます。このまま食べ続けていたら、名実ともに自分もカールおじさんになってしまいそうです。
というわけで、ではカールおじさんは今頃何をやっているのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき079
<パイの実を食べている時>のつぶやき

いまパイの実食べてます。たまにいろんなユニークな味が出るけれど、なんだかんだでデフォルトのが一番おいしいのがたまりません。
というわけで、では一方みなさんは何の実が好きか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき080
<アルフォートを食べている時>のつぶやき

いまアルフォート食べてます。お手頃価格かつ、そこに描かれている謎の船のためについ買ってしまうのです。
というわけで、では一方みなさんが食べてるアルフォートは何の絵柄か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき081
<ポッキーを食べている時>のつぶやき

いまポッキー食べてます。CMではポッキーを食べて踊り狂っているようですが、私はポッキーではあそこまではテンションは上がりません。
というわけで、では一方みなさんが踊り狂いたくなるのはどんな時か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき082
<とんがりコーンを食べている時>のつぶやき

いまとんがりコーン食べてます。私もこのようにもっととんがって生きていけるように頑張っていきたいと思います。
というわけで、では一方みなさんはどれだけとんがっているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき083
<ポテコを食べている時>のつぶやき



いまポテコ食べてます。時間がない時は別にいちいち指にはめて食べなくてもよい、ということを最近知りました。
というわけで、では一方みなさんは他に指には何をはめているか、ぜひ教えていただけたら幸いです。



つぶやき084
<ビックマンを食べている時>のつぶやき



いまビックリマン食べてます。天使だろうと悪魔だろうと、どんなシールが入っていようと、もうビックリはしません。
というわけで、では一方みなさんが最近ビックリしたことは何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき085
<カラムーチョを食べている時>のつぶやき

いまカラムーチョ食べてます。カラムーチョ食べたのは、ひいおばあちゃんです。
というわけで、では一方みなさんはどらだけ激カラか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき086
<ガリガリ君を食べている時>のつぶやき

いまガリガリ君食べてます。でもそんな彼、いつ見てもそんなにガリガリではないです。
というわけで、では一方みなさんはどれだけガリガリか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき087
<よっちゃんイカを食べている時>のつぶやき

いまよっちゃんイカ食べてます。前から思ってはいたのですが、よっちゃんイカのタイトルロゴって、なんか淫靡です。
というわけで、では一方他にみなさんが淫靡だと思うもの何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき088
<キャベツ太郎を食べている時>のつぶやき


いまキャベツ太郎食べてます。どの辺がキャベツなのかあいかわらずわかりませんが、どの辺が太郎なのはわかります。
というわけで、では一方みなさんのキャべツにまつわる思い出を、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.