デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
ツイッターつぶやき例文140

 <映画を見ている時>つぶやき

※キミの状況にあてはまるつぶやき例文をコピペして、つぶやきまくろう!

 

つぶやき089
<「アバター」を見ている時>のつぶやき



いま「アバター」見てます。メガネの上にかけることになる3Dメガネが、見ている間ズレ続けてきてメガショックです。
というわけで、では一方みなさんはどんな時にメガネを2重でかけるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。


つぶやき090
<「カールじいさんと空飛ぶ家」を見ている時>のつぶやき

いま「カールじいさんと空飛ぶ家」見てます。否が応でも、日本の風船おじさんが思い浮かばれてきて複雑な気持ちになります。
というわけで、では一方、風船おじさんは今頃なにをやっているのか、ぜひ教えていただけたら幸いです。



つぶやき091
<「THIS IS IT」を見ている時>のつぶやき



いま「THIS IS IT」見てます。「THIS IS IT」って、英語の教科書の最初の例文で出てきそうですが、文法的には微妙に不思議です。
というわけで、では一方みなさんが好きな英語の例文は何か、ぜひ教えていただけたら幸いです。



つぶやき092
<「のだめ」を見ている時>のつぶやき

いま「のだめ」見てます。ふと気付くと邦画にはおしなべて竹中直人が出ているという事実を再確認してしまいます。
というわけで、では一方、他にはどんな「邦画あるある」があるか、ぜひ教えていただけたら幸いです。



つぶやき093
<「ワンピース ストロングワールド」を見ている時>のつぶやき

いま「ワンピース スロトングワールド」見てます。0巻のみならずどうせなら全巻欲しいものでございます。
というわけで、では一方、他にはどの漫画の0巻が見たいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。



つぶやき094
<「ハリーポッター」を見ている時>のつぶやき

いま「ハリーポッター」見てます。もはや魔法よりも拳で解決した方が早いような体格になってしまったことには複雑な気持ちです。
というわけで、では一方みなさんはどんな魔法を使いたいか、ぜひ教えていただけたら幸いです。



つぶやき095
<「ロードオブザリング」を見ている時>のつぶやき



いま「ロードオブザリング」見てます。いろいろ出てきますがレゴラス以外の俳優がその後そんなにハネていない点がちょっと残念です。
というわけで、では一方みなさんが好きな俳優は誰か、ぜひ教えていただけたら幸いです。



つぶやき096
<「パイレーツオブカリビアン」を見ている時>のつぶやき

いま「パイレーツオブカリビアン見てます。ジャックスパロウが悪魔の実を食べれば、すぐに海賊王になれそうな気がします。
というわけで、ではみなさんが食べたい悪魔の実は何の実か、ぜひ教えていただけたら幸いです。



つぶやき097
<「タイタニック」を見ている時>のつぶやき

いま「タイタニック」見てます。おかげですっかり船が怖くなって、船に乗れなくなってしまいましたが、そもそも乗る機会もないので別に問題はないです。
というわけで、では一方みなさんはどんな時に船に乗るか、ぜひ教えていただけたら幸いです。



つぶやき098
<「孔雀王」を見ている時>のつぶやき




いま「孔雀王」見てます。三上博史も安田成美もユンピョウもとても躍動していて、元気になりました。
というわけで、では一方みなさん的に実写化しないほうがいいと思う漫画はどれか、ぜひ教えていただけたら幸いです。

 

 

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲トップに戻る バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.