デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
はじめてのJリーグ

衝撃初体験(その3)
はじめてのスタジアム内部

 

やっと
スタジアム内部への侵入し
核心に近づいたことによって、

より楽しげに行き交っていく人たちや
そこから醸し出される空気感から、
サッカー熱気の高まりを
より肌で感じ取ることができたのでした。


また
スタジアム内部をいろいろ
ぶらりとしてみましたら

 

また
ケンタ!

そういや
さっき外にもあった!

カーネルメガネ
きっとさぞサッカーが好きなのでしょう。



さらに進むと
FC東京ならではな

青赤屋
とのこと!

わかりやすすぎ!
名が体を表しすぎ!

ということで
FC東京を応援できる
おいしいお弁当がたくさん売っていたのでした。



さらには

 

 

 

 

サポーターがすごい行列をなしているお店まであって
とにかく
スタジアム内部には
いろんな食べ物屋が出されているのでした。

だから
腹ぺコのみんなも
安心してスタジアムに来ようぜ!!



食べ物屋以外にも

 

 

FC東京グッズショップが!
あったりしたのでした。


そこにはなんと、

我々社畜のために

 

 

FC東京モデルの
ネクタイまでも!
売っていたのでした!

でもごめん!
いま
クールビズなのだよっ!!



さらに
よく見てみましたら
そこにはまた
FC東京の
マスコットの

ドロンパくんが!!
また会ったね!


でさらに

 

 

 

キーホルダーやストラップやら
そんなドロンパくんを題材にしたグッズが
ものすごくたくさん
売られていたのでした。
ドロンパくん
おつかれさま!


で、さらに
そのそばに
なんだか

 

 

カラフルな王蟲のようなものが売られておりまして、

あらやだ何かしら、

思っておりましたら
どうやらこれ
そんなドロンパくんの
シッポのクッションと
のことだったのでした

パーツ売りだなんて!

やるぜドロンパくん!
やや消費されてるぜ!

でも
店内には
ちゃんと
長友選手もいたのでした。

 

でもたぶんこれは
本人ではないでしょう。


そんなお店を後にしたところ、
そのそばにあった
スタジアムを支える
柱のところに、

突然

 

いきなり
選手がっ!!

きゃーっ! 
梶山ー!!石川ナオー!!

ってことで
等身大の選手全身パネルが
そこにあったりしたのでした!!

これには
僕もつい高まっちゃって、
そんな選手たちと一緒に

 

並んで激写!!!


高まる気持ちと反比例した
低画質っぷりが
印象的な一枚となったのでした。


では
スタジアム内部の探索も終わり、
ついに今回の
真の目的の地と言える
グラウンドへ
向かってしまおうと思います!

 

 

ではグラウンドは
一体どんなことになっていたというのか 
次のページ急げ!!

 

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.