デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
 
ケータイをガラパゴス化する

 

こうして
ついに完成ししてしまった、
ガラパゴスケータイが
こちらでございます!!

どん!!

 

!!

オー

ガラパゴティック!!!!

 

逆から
見てみましても

 


オー

ガラパゴティック!!!!!


ってことで
このように、
このたび
ケータイが本当に
ガラパゴス化してしてしまったのでした!!


もはやケータイ度は
完全にゼロ
になってしまったと言えるでしょう。


こちら
実際の一般的なケータイと
並べて比べてみましても

 

かなり
ガラパゴス化していることが
わかっていただけることでしょう。
まぁいろいろしてしまいましたからね。

それにしても
このゴツゴツしさ、
ある意味
昔の電話の受話器のようにも
見えてもきまして、
そういう意味でも
ガラパゴス化はちゃんと
実現できたと言っていいでしょう。


そして
その各ガラパゴス部位を
見てみましても

 

なかなかの
ガラパゴティックな形にすることが
できたのではないかと思います!!

 

まぁ
実際行ったことないので
とりあえず雰囲気ってことでね。
許していただけたらと思います。


あ、
ここで
ふと思い出したのですが

そういえば
ガラパゴスってそもそも

 

独特な形で進化した生物がウリ
っていうところもございましたので、

ここで急に
何かを思い立ったかのように

残っていた粘土を
ガラッと手にとって

パゴッと
何かを形づくって、


ガ〜


ラ〜

パ〜

ゴ〜

ス〜

 

…と
なんか
できてきてしまっておりますが、

さらにこれに

着色をしていきましたところ、

いつしかここに

当ケータイに
さらなるガラパゴス感を

 

付加してくれる
ニューカマーが
誕生してしまったのでした!

それがこちらです!!

 

 

< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
 
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.