デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


ロマンの木曜日
 
定物写真ふたたび

番外編: 猫4コマ

つぎは何を撮ろうかなとふらふらと街をさまよったんだけど、対象の候補が多すぎて逆に定まらない。

ふと猫が目に入ったので、なんとなく撮ってしまった。次の対象が見つかるまでの間、以下のニャンコ4コマ、略してニャンコマをご覧ください。


 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぜんぜん4コマじゃないですけどね。

で、内容はどうでもいいんですが、これをこれまでの定物写真と同じ見方で見ていただきたいと思います。


次の写真へ

次の写真へ、のリンクを次々に押してみてください。

なにか紙芝居を見ているような気分になりませんか。この記事の趣旨からは外れるんだけど、この見せ方ってほかでも応用できそうだなあなどと思いました。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.