デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円のドリンクがスゴすぎる

 10本目
そして伝説へ…

SEN100.JPG - 15,282BYTES

ってことで
そんなスゴい100円のドリンクたち
なわけですが、
とりあえず
そんなドリンクたちがすべて
出そろってしまったその様子が
こちらです!

 

どぼーーん。

ということで
一同に会して
出そろったうえでの、

あらためての
メジャー感とマイナー感が混濁している
このインディーズ感
たまりませんが、

ではここで、
各々個性的でショッキングな
味わいとなっていた
そんな
100円ドリンクを

より満喫すべく

 

合体させてしまいたいと思います。


マジか!!


マジでして、
では順番に
ジョボジョボジョボと
一つのコップに
投入していきたいと思いまして、

!!

!!!

 

!!!!

 

!!!!!

 

!!!!!!

!!!!!!!

 

と、
濃密すぎる各ドリンクによって、
どんどんどんと
地層のように
沈澱していった結果、

 

できた!

できてしまいました!

100円の液体が
ドッキングした
ドリンクがっ!!!!

 

う…!


ということで
意を決して
あらためてグラスを手に取り、

実際に
口に含んでみましたところ…

!!

!!?

な、なんだこれは!!


なんだか
一応甘くはあるのですが
なんともケミカルな甘さのような感じでして、

いわば
水溶き片栗粉を
気の済むまで溶き尽くしたようなもの
のような
謎ののど越しを感じることが
できたのでございました!!!

まぁ
トータルでは
70円は
払ってもいいような
満足感は
得られたような気がしたのでございました

ごちそうさまでした。

 


では
そんな
100円の
ドリンクたちのおかげで
これほどまでのカタルシスを得られたということで、

おなかいっぱいにもなったことですし

もうそろそろ
いいですよね

ではまた
おやすみなさい…。

はい

以上
いかがでしたでしょうか
今週の
「昨日も100均行った」。


というわけで
そんな100円のドリンクたち、
普通ではそう味わえない
極上のインディーズ感を
味わうことができますので、
ぜひみなさんも
これら飲み物を
飲みまくっていただけたらと思いまして、
お忙しいところすみませんが
どうぞよろしくおねがいいたします。
ではまた失礼いたします。

Y13.JPG - 64,201BYTES
ってことでそんな100均、他にも
ペン」「消しゴム」「定規」「メモ帳」「ハサミ」 「メッセージカード」「うちわ」「マグネット」「色紙」など
おしなべてグッとくるのでみなさんもぜひ。

< もどる ▽この記事のトップへ  

 
 

 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.