デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円のドリンクがスゴすぎる

 9本目
お茶すぎるドリンク

SEN100.JPG - 15,282BYTES

そして最後に現れた
100円のスゴいドリンクが
こちら

わたしのお茶。

!!

観念的!!!

概念すぎ!!
普通名詞すぎ!!

ということでもはや
全宇宙的な器量のスゴさを感じますが
ふと
そのフタを見てみましても



この完全に無地な感じに
完全にわしづかみにされてしまったのでした。


いざそんな
わたしのお茶を
飲んでみましたところ!

これがまた
さすがの魅惑的な構成成分によって
なかなかの
飲み心地になっておりまして、

お茶としても
かなりの満足感を
得られたわけですが、

またちょっと言い忘れてましたが
そういやこれ

やっぱりデカかったです。


またしても
あからさまに大きい
大増量でございまして、
このスゴく微妙な容量に
ますますグッと来てしまったのでした。

 


いずれにせよ
たった100円で
それほどまでのお茶ボリューム感を満喫できますので
ぜひみなさんも
飲んでみていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。

 


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.