デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円のドリンクがスゴすぎる

 7本目
大阪すぎるドリンク

SEN100.JPG - 15,282BYTES

つづいての
100円のスゴいドリンクが
こちら



みっくちゅじゅーちゅよーぐるん!!

!?

みっくちゅじゅーちゅよーぐるん!?

何これ!?

と思ったら
どうやらこれ

大阪名物シリーズ!
ということで
大阪名物ゆえの
こんなスゴいネーミングになっているようなのでした。

なるほどね
って
全然なるほどではないですが、
でもどうやら
大阪では名物のようでございまして
  (大阪の方、そうなのですよね)


大阪ということで、
パッケージにも
あの大阪の

海遊館も
刻まれていたのでした。

100円で
大阪旅行までできて
スゴく助かったのでした。


 

あふれた動物たちとともに
そんな大阪に思いを馳せながら
実際
飲んでみましたら、



!!

これが
その
よーぐると感もさることながら、
ふるーつ感も満載で、
たしかに



新しくなって果汁増量!
とのことで、
昔からあった歴史的ドリンクであることも
見事なクオリティになっていたのでございました!

ありがとう大阪!

そして

はてしなく
ありがとうサンガリア!

ということでぜひみなさんも
飲んでみていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。


< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.