デイリーポータルZロゴ
このサイトについて


チャレンジの日曜日
 
100円のドリンクがスゴすぎる

 8本目
ウーロンすぎるドリンク

SEN100.JPG - 15,282BYTES

つづいての
100円のスゴいドリンクが
こちら

わたしの烏龍茶。

!!

とのことで

いきなり

「わたしの」
言われてしまったのでした。

こちら
自分のと思っていいのか
はたまた
先方のものなのであろうか
所有権の解釈は揺らぐところですが、
100円なのに

あの福建省の
三大有名茶葉使用
ということで
これは信頼できるでしょう。


つまりはどれ
なのかは、
いずれググってみたいと思います。


しかも
100円なのに

おいしい淹れ方を
してくてれいるようでして

どうもありがとう!!

 


いざ飲んでみましたら、

 

これがなかなかの
飲み心地でございまして

烏龍茶としても
かなりの満足感を
得られたわけですが

ここでちょっと言い忘れてましたが
そういやこれ

ちょっとデカかったです。

普通の500mlぺットボトルよりも
あからさまに大きい
どうやら
900mlという
使用のようなのでございました

このスゴく微妙な容量に
ますますグッと来てしまったのでした。

いずれにせよ
たった100円で
それほどまでの烏龍ボリューム感を満喫できますので、
ぜひみなさんも
飲んでみていただけたらと思います。
どうぞよろしくおねがいいたします。



< もどる ▽この記事のトップへ つぎへ >
 

 
Ad by DailyPortalZ
 

▲デイリーポータルZトップへ バックナンバーいちらんへ
個人情報保護ポリシー
© DailyPortalZ Inc. All Rights Reserved.